★☆本日激レア姫&新人姫続々出勤中☆★
TOP>新着一覧>写メ日記>AKUA(19歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 23:04
初めましてありがとうかわいい


静かで多くは語らない感じ
大人で素敵でした目がハート

普段は少し遠くにいて
次会えるか分からないけど、、

また会いたい!って言ってくれて
嬉しかったハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

会えたら嬉しいなふきだしハートたち(複数ハート)
2024/04/30 21:11
ムラムラ止まらないアクアと
みんなに秘密なエチしよ?黒ハート


優しいお兄さんからの
ラブコール待ってるねラブレターハートたち(複数ハート)
2024/04/30 17:06
今日は16:00~04:00で出勤しますハート(ドキドキ)ぴかぴか(新しい)


仲良くしてね黒ハート
2024/04/30 00:05
すぐご案内可能ですハート


お誘いしてくれなきゃ
寂しいよー泣き顔泣き顔泣き顔


ご予約まってますハートハートハート
2024/04/29 22:52
飲み終わりにありがとうございます揺れるハート

キレイめの服でイケおじ感満載笑顔(サングラス)
尽くすタイプの普通に変態うまい!


可愛いって褒めてくれたし
楽しかったよ

ゆっくり休んでハート(ドキドキ)
今日はありがとねハートたち(複数ハート)
2024/04/29 20:25
ムラムラ止まらないアクアと
みんなに秘密なエチしよ?黒ハート


優しいお兄さんからの
ラブコール待ってるねラブレターハートたち(複数ハート)
2024/04/29 18:09
おはようございます花*・

出勤しました

今日もたくさんえちなことしたい黒ハート炎

今からstartなので
お誘い待ってます\(^o^)/
2024/04/29 00:42
さっきお会いしたお兄さん
ありがとう(>人<)ハート

会いたかった!って言ってくれて
嬉しかった

いっぱい責めたら
感じてて責めるの楽しかった手(チョキ)黒ハート炎

またお誘い待ってます\(^o^)/
2024/04/28 20:45
いっぱいえちえちな事がしたくて
ムラムラしちゃってます…///ハート(ドキドキ)


お時間空いてるおにーさん方
お誘い待ってます
2024/04/28 04:16
飲み終わりにありがとうございます揺れるハート

キレイめの服でイケおじ感満載笑顔(サングラス)
尽くすタイプの普通に変態うまい!


可愛いって褒めてくれたし
楽しかったよ

ゆっくり休んでハート(ドキドキ)
今日はありがとねハートたち(複数ハート)
2024/04/28 00:22
いっぱいえちえちな事がしたくて
ムラムラしちゃってます…///ハート(ドキドキ)


お時間空いてるおにーさん方
お誘い待ってます
2024/04/27 22:28
待機ハート(ドキドキ)
今日はどんなお兄さんと
出会えるかなあ

あくあと楽しい時間過ごしましょっ!!

お誘い待ってます\(^o^)/
2024/04/27 20:45
ムラムラ止まらないアクアと
みんなに秘密なエチしよ?黒ハート


優しいお兄さんからの
ラブコール待ってるねラブレターハートたち(複数ハート)
2024/04/27 00:42
さっきお会いしたお兄さん
ありがとう(>人<)ハート

会いたかった!って言ってくれて
嬉しかった

いっぱい責めたら
感じてて責めるの楽しかった手(チョキ)黒ハート炎

またお誘い待ってます\(^o^)/
2024/04/26 22:18
お仕事終わりに遊びにきてくださって
ありがとうございました拍手ハート(ドキドキ)


趣味の話とか盛り上がって
楽しかったねー泣き笑い泣き笑い


差し入れの飲み物まで
ありがとうございましたハート(ドキドキ)


また遊ぼうねうまい!
2024/04/26 20:24
いっぱいえちえちな事がしたくて
ムラムラしちゃってます…///ハート(ドキドキ)


お時間空いてるおにーさん方
お誘い待ってます
2024/04/21 19:15
貴重なお休みに
遊びにきてくださって
ありがとうございました拍手ハート(ドキドキ)


たくさん褒めてくれて
嬉しかったハート(ドキドキ)


差し入れの飲み物まで
ありがとうございましたハート(ドキドキ)


また遊ぼうねうまい!
2024/04/21 16:11
今日は16:00~04:00で出勤しますハート(ドキドキ)ぴかぴか(新しい)


仲良くしてね黒ハート
2024/04/21 00:58
ムラムラ止まらないアクアと
みんなに秘密なエチしよ?黒ハート


優しいお兄さんからの
ラブコール待ってるねラブレターハートたち(複数ハート)
2024/04/20 22:56
お仕事終わりに遊びにきてくださって
ありがとうございました拍手ハート(ドキドキ)


趣味の話とか盛り上がって
楽しかったねー泣き笑い泣き笑い


差し入れの飲み物まで
ありがとうございましたハート(ドキドキ)


また遊ぼうねうまい!
写メ日記へAKUAの写メ日記へ